ドイツ・フランクフルト行きJALファーストクラス [ヴァカンス(ドイツ編)]

berlin 007.JPG

席は、個室になるやつではないようです

残念!

今回の飛行機には、9席のファーストクラスがありました

景気が良いのか、満席

たぶん、マイレージで乗るなんて、私一人なんでしょうね。。。。。。

berlin 008.JPG

シートアレンジも電動ですね

berlin 009.JPG

見慣れない「M」ボタンがあります

説明書を見たら、マッサージ機能のようです

シンガポールへ行ったときに乗ったファーストクラスシートにはなかったような気がします

berlin 010.JPG

ボーズのノイズキャンセリングヘッドホン

berlin 011.JPG

足元には、小さな絨毯、高級感が出ています

berlin 060.JPG

睡眠時に使用してくださいと、着替えをくれました

berlin 061.JPG

上下あります

スウェットみたいなもんでしょうか

昔はカーデガンだけだったような。。。。。。

お持ち帰り自由なので、もらっていきます

時差ボケ予防のため、行きは眠る気はありません

berlin 062.JPG

こちらもプレゼントのアメニティ

berlin 063.JPG

歯ブラシ、耳栓、アイマスク、タオル、化粧品等が入っています

そういえば、タイの時も、シンガポールの時も使わずに家に持って帰ったけど、どうなったのかな?

berlin 022.JPG

トイレのタオルも布製、紙ではありません

berlin 023.JPG

当然、入れるのも別

お腹空いたな。。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。