メコン川・ミトー1日観光3(昼食) [ヴァカンス(ヴェトナム編)]

yuenan 090.JPG

国道沿いの大きなレストハウスで昼食です

yuenan 091.JPG

入り口そばで、料理を作っている姿を見せてくれます

これは、パイン・セオかな?

yuenan 092.JPG

これは、中国でも見たことがあります

yuenan 099.JPG

本日のメニュー

日本語です

日本人観光客が多いのかな。。。。。。

yuenan 094.JPG

先ほどのお菓子

二人で1個

yuenan 103.JPG

切ってくれましたが、甘いです。。。。。。

yuenan 095.JPG

エビと豚肉の揚げ春巻き

yuenan 096.JPG

入り口で作っていた「パイン・セオ」

具が少ないかな?!

yuenan 098.JPG

焼きエビ

もうちょっと小さなお皿にすれば、エビの小ささをカバーできたのに

yuenan 100.JPG

こうすれば、まだ見た目は少し良いかも

yuenan 097.JPG

メイン・ディッシュ

エレファント・フィッシュの姿揚げ

二人で1匹

yuenan 104.JPG

あっという間に、手で簡単に解体されました

yuenan 101.JPG

野菜などいろいろ加えて、生春巻きを作ってくれました

yuenan 105.JPG

川魚なのに、泥臭くなかったです

yuenan 106.JPG

メコン風チャーハン

違いは?

yuenan 107.JPG

野菜スープ

yuenan 108.JPG

デザート

今まで、旅行ツアーの食事で満腹になることはなかったのですが、今回は「お腹いっぱい」になりました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。