メコン川、ミトー1日観光1 [ヴァカンス(ヴェトナム編)]

2日目は、オプションで、「メコン川、ミトー1日観光」に参加してみました

yuenan 066.JPG

車で1時間ちょっと、ミトーという街に到着

yuenan 067.JPG

ここから船に乗ります

yuenan 068.JPG

観光客がいっぱい

欧米人が多いですね

メコン川は小さいなと思いました

それは、ガイドさんが、「向こう側へ行きます」と言ったから。。。。。。

実際は、川の向こうに見えたのは、川の中州

タイソン島というらしい

島の中を歩いて、果物の樹を説明しながら進みます

喫茶店のような場所に出ました

yuenan 069.JPG

休憩だそうです

yuenan 073.JPG

お茶を一杯出してくれました

yuenan 070.JPG

そして、蜂蜜のセールスが始まりました

母は、ロイヤルゼリーは高いのよと言って、5個セットのものを買ってました

(ちなみに、日本円で払っていました)

本物なのかね?!

yuenan 071.JPG

水槽にいた魚

エレファント・フィッシュという名前だそうです

あとで、昼食に出るそうです

yuenan 074.JPG

yuenan 075.JPG

果物の樹の中を通り、中へ進んでいきます


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。