ギー・スアン(ヴェトナム宮廷料理) [ヴァカンス(ヴェトナム編)]

yuenan 060.JPG

市民劇場の裏側にあるヴェトナム宮廷料理のお店「ギー・スアン」で昼食です

yuenan 059.JPG

1階は、4人掛けのテーブルが少し

バーカウンターもありました

yuenan 050.JPG

メニューがよくわらないので、セットメニューをオーダー

yuenan 051.JPG

米粉でできた前菜かな

なかなか美味しい。。。。

少し期待

yuenan 052.JPG

せんべいに筍を炒めたもの

yuenan 053.JPG

せんべいに載せて食べます

これは美味い!

筍と言えば、中国の安吉(浙江省)を思い出します

部品業者を訪問した際には、筍料理のオンパレード

ウサギや猪などいろいろな食事をご馳走になりました

懐かしい思い出です

yuenan 054.JPG

スープ

yuenan 055.JPG

腐乳で味付けした野菜の炒め物

これもいいよね

私も自分でよく作ります

yuenan 056.JPG

お肉

少し甘い味付け

yuenan 057.JPG

チャーハン

yuenan 058.JPG

最後のデザートにプリン

上品な味付けに舌鼓を打ちました

結論・・・ヴェトナム料理は美味しい!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロニアル建築めぐり結婚式? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。