フランクフルト発成田行きJALファーストクラスの機内食 [ヴァカンス(ドイツ編)]

帰りもファーストクラスです

夜出発ですが、しっかり出ました

germany 036.JPG

まずは、シャンパンを飲みつつ。。。。。。

germany 037.JPG

和風になったので、今度は純米大吟醸で

germany 038.JPG

パン用ですね。

行きと同じです

germany 040.JPG

パン

germany 039.JPG

今回も洋食をオーダー

メニューには、「アミューズ・ブーシュ」と書いてありました

前菜のことでしょうか

右から、
ブルーチーズ セロリボートのせ
カニ肉のサラダ グレープフルーツ添え
鴨肉のロール ラタトゥイユ添え

germany 041.JPG

アペタイザー

3種類の中から選びます

私は、ロブスターのメダイヨンと帆立のグリル ラビゴットソースを選択

これは非常に美味かったです

特にロブスター。。。。。。

手前のやつね

germany 042.JPG

メインディッシュも3種類から選択

ポークフィレ デーツと松の実のクラスト ブラウングレービーソース

洋食って、結構日本酒と合いますよね

3杯も飲んで、完全に酔っ払い状態

germany 043.JPG

デザート

パッションフルーツとマンゴーのタルト
マスカルポーネとベリーのアイスクリーム

これもサイコー

スプーンみたいなものはチョコレートです

おなか、はちきれそう!

germany 044.JPG

食後はコーヒー

自分で入れます

着替えをもらって、トイレで着替えました

戻ったら、シートをベッドに換えてくれていました

羽毛枕に羽毛布団

フルフラットで快適、快適

睡眠後は、またカレーを注文

コーヒーを飲んで、成田に到着

これで、ヴァカンスも終了です

ちなみに、フランクフルトまでファーストクラス往復でチケットを買うと、250万円くらいのようです

今回はマイルの無料券です

こんな贅沢、次はいつできるのかな?!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。