IFA2012(ベルリン家電ショー) [ヴァカンス(ドイツ編)]

berlin3 002.JPG

IFA2012の会場「メッセ・ベルリン」まで、ホテルからタクシーに乗りました

berlin3 005.JPG

20ユーロ(2000円)でした

berlin3 006.JPG

今回は、自分が初めて売ったものがお客さんの製品に採用され、展示してあるというので、自分へのご褒美を兼ねて見学&ドイツヴァカンスです

berlin3 038.JPG

パナソニック

berlin3 039.JPG

KENWOOD

berlin3 040.JPG

JVC

berlin3 041.JPG

同じ会社なのに、別々に展示していました

berlin3 053.JPG

YAMAHA

berlin3 054.JPG

部屋を作って、バースピーカーのデモをしていました

なかなかの迫力でした

berlin3 055.JPG

YAMAHAの新製品?

面白い形です

berlin3 056.JPG

時代の流れなのか、各社いろいろな形のアイポッドドックをいっぱい展示していました

berlin3 060.JPG

SONY

berlin3 062.JPG

新しいVAIOでしょうか

キーボードがありません

berlin3 063.JPG

ゲームの展示コーナーは人だかり

germany 002.JPG

メッセ内ではレストランも豊富

昼飯はタイ料理を選択しました

germany 001.JPG

麺と水

少し甘目の味付けでした

germany 003.JPG

サムスン

germany 004.JPG

天井から薄型TVをぶら下げて、薄さを強烈にアピールしていました

サムスンのTVと携帯のブースはかなり活気がありましたね


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

職務履歴書

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職務履歴書 (2012-10-18 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。