リージェント・ベルリン [ヴァカンス(ドイツ編)]

フランクフルトでエア・ベルリン(全席エコノミー)に乗り換えて、ベルリンへ

ベルリンの空港からタクシーで約15分、リージェントベルリン・ホテルに着きました

英語だけなので、かなり緊張しています

また、時差ボケ予防で寝ていないので、脳もお休み中

なんとかチェックインできました

berlin 054.JPG

部屋はかなり広いですね

berlin 053.JPG

ベッドもキングサイズ

berlin 055.JPG

TVもSONYの薄型

berlin 056.JPG

シャワーと浴槽が別々

berlin 057.JPG

洗面所もかなり広い

berlin 058.JPG

アメニティは、すべて「ロクシタン」

berlin 059.JPG

コンセントがいろいろな国の物を用意してあるホテルは初めてです

さすが、高級ホテル「リージェント」

今回は、6泊です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。