魚頭米粉 [KL生活]

今日のランチは少し遠出して、有名店へ行ってきました

mifen 002.JPG

これが、有名な「魚頭米粉」

スープが白いですが、「練乳」が入っているそうです

でも、甘くないです

言われなきゃ、まったく気づかない、というか、今でも信じていません

mifen 003.JPG

この店は、土日休み、平日も昼しか営業しないそうです

12時前に行ったけど、席が空いていませんでした

mifen 004.JPG

老鼠粉

名前がスゴイですね

中に麺にようなものが入っていて、かき混ぜて食べます

これは美味でした

mifen 001.JPG

糖水

漢方系のデザート

かなり甘い。。。。。。

名店だけあって、満足できた昼食でした

ちなみに、3人で食べて35.3リンギット(約883円)でした
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。